Monthly Archives: 10月 2014

「日本シリーズ 特別営業!」

さあ、いよいよ本日から2014年度 日本シリーズが始まります。 ぴんは、日曜日も試合がある限り、もちろん営業いたします! 明日、26日(日曜)も、5時30分頃から試合終了後1時間くらいまで営業。 11月2日(日曜)までも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「何とぞ、よろしくお願いいたします。」

日本シリーズ営業の注意事項です。 よろしくお願いいたします。

Posted in 未分類 | Leave a comment

「さぁ!いざ日本一へ!!」

さぁ!ドラフト会議も終わって、いよいよ土曜日からは今年度の総決算! 日本シリーズが開幕です! ぴんが開店した2003年以来の「ホークスvs.タイガース」 あの頃は、ホークスファンなんてわずか数人で、店内は虎ファンの方ばか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「京都の星!大隣!!」

京都の星!大隣!! ぴんに来てくれたあの日から…、ほんまに成長したよな…。\(^^)/ ありがとう!大隣!! 辛いリハビリにも耐えて、よくぞ復活してくれました。 日本シリーズも頼んだぞ! そしてホークスナイン! よくやっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「今日もやったぜ!京都の星!大隣投手!!」

ほんまに今年は、キーとなる試合はことごとくこの人が救ってくれました! 気持ちのこもったあの投球!(^_^)/ ホークスに大隣あり! 京都の星!大隣投手!!

Posted in 未分類 | Leave a comment

「やった〜!!やっと優勝した〜!」

苦しかったぁ…。 でも、そのぶん喜びも倍増やで!\(^^)/ CS優勝決定時のこのみんなの笑顔が物語ってるよね! ありがとう!ホークス!! ありがとう、6試合連続で来てくださったお客さんまでおられました〜! (写真は、優 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「クライマックス・シリーズ 第5戦!!」

もちろん、明日のCS第5戦も営業しますよ!(^_^)/ 明日も1時から営業を予定しております! ただし、準備の都合上、少し遅れる可能性もありますが、できるだけ頑張ります(笑) 営業時間は、試合終了後2時間程度を予定してお … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「クライマックス・シリーズ!!」

明日のCS第4戦は、午後1時試合開始です。 ぴんも1時から営業を予定しております! ただし、準備の都合上、少し遅れる可能性もありますが、できるだけ頑張ります(笑) 皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/

Posted in 未分類 | Leave a comment

「ざっくりハイタッチ!」

お知らせです! テレビ東京(関西ではテレビ大阪)で放映される「ざっくりハイタッチ」にて、森脇健児さんが「ぴん」を紹介してくださいます。 この番組は、吉本興業の小薮さんと千原ジュニアさん、フットボールアワーのお二人が番組進 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「さあ!CSファイナルステージ!!」

さあ、やっと対戦相手が日本ハムに決まりました! ペナントレース1位の優勝チームが、3位のチームに負けるわけにはいきません! 絶対に勝ち上がるぞ!ホークス!! 皆さん、ぜひともユニフォームなど持参で、ぴんにお集まりください … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment