Monthly Archives: 1月 2015

「三つ巴ライブ!!のお知らせ」

「三つ巴ライブ!!」 ◎2月7日(土) 19時30分スタート チャージ:2,000円 唄と酒とギターの三重殺! 《出演者》 ◎カサ・スリム ◎松ノ葉楽団 ◎パックワン パックワン企画で、カサやんを師匠と仰ぐ「松の葉楽団」 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

《ぴん 12周年記念ライブ!!》

皆さまのおかげをもちまして、ぴんは4月に12周年を迎えます。 そこで、3月より毎週末に記念ライブの数々が開催されます! ぴんにゆかりのあるミュージシャンの皆さまのご協力により、にぎやかに12周年を迎えたいと思っております … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「明日、1月7日朝10時からのオススメ番組!!」

うちに「おすすめ」するような、だいそれた物はございませんが、「超・有名芸能人」のお方が、テレビで「ぴん」を紹介してくださいます。 (*^.^*) 明日1月7日(水曜日)の朝10時から、関西テレビ「よ〜いドン!」 「本日の … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

「謹賀新年」

新年明けましておめでとうございます。 昨年も、皆さまには本当にお世話になりました。 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。 新年は5日(月曜日)より営業させていただきます。 (^_^)/

Posted in 未分類 | Leave a comment